fc2ブログ
2006.07.17

終わった・・・


今年の祇園は、激務で幕を閉じました。

めっちゃ忙しかったですよ。
アルバイトです。

昨日と今日。 宵々山と、宵山。
2日とも忙しかったね。
雨とか関係ないよね。


その上、人が多いもんだから、店に着くまでも大変。。
「私は祭り気分じゃないんだよ。 だからお願い、どいて?」
って、何度も訴えた。 心の中で。
全然伝わらない。
「ここ、普通の道やねんで!?」
って、ちょっとキレそうになった。 でも耐えた。

あ~あ。
京都人、心狭し。

あ、いや、わたしだけか。




まあでも、オーナーが屋台の食べ物いっぱい買ってきてくれて、
ちょっとした祭りを厨房にて楽しむことができました。
ビールもくれはったし。


でも、とにかくしんどかった。
もういやだ、って何度も思った。





わたしも浴衣着て行きたかったなー

来年は行けるかなぁ
無理やろうなぁ…
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://petitoiseau.blog19.fc2.com/tb.php/384-547684ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する