fc2ブログ
2005.10.03

カオス

私の頭ん中。
整理しよ。また今度。
とりあえず今日は逃避。どっかに押しやろう。

私の部屋もこんな感じでどんどん汚くなる…
まあそんな話はいいや。


もう学校始まって早13日。
ちゃんと全部出たらもう21回授業があった。
でも、私が出た授業7回。
自分に甘いんです…
まあこんな感じだから、今日会った学科の友達とか本当に久しぶりだった。
一緒に授業受けたりする数少ない学科の友達です。

学科に友達少な目です、私。
いや、笑顔であいさつするくらいなら人並みにいっぱいいるよ!
でも授業一緒に受けたりとかはね。
まあその友達もどっか遊びに行ったりとかはしたことないなぁ…

で、まあその友達と、夏休み何してたん?っていう話をしてたんやけど、その友達が突然思い出したように「あっ…」って言うから、何やろう、と期待に胸膨らませてたら、
「彼氏できてん」
って。
いいなー。いいなー。いいなー。
羨ましい。

とまあ久しぶりに学科の友達としゃべりながら受ける授業は楽しかった。
授業内容は…来週はちゃんと聞きます。
だってあんまり興味なかったんやもん、その授業。
じゃあなぜ取ったのかというと、卒研で役立ちそうだと思ったから。
だから来週はちゃんと聞きますよ。
それで授業のこと終わり。


今日は学校帰りに買い物に行くか写真取りに行くか迷っててんけど、
4限にゼミの集まりに行って胃が痛くなりそうなくらい重い気持ちになって、さらにお腹空き過ぎて耐えられへんくって、
まず写真を撮りに行く気分ではなくなった。
で、残る選択肢は買い物なんやけど、どうもそんなハイテンションな気分にはなれない。
お腹すいた…
とか考えながら結局私の足はBOXへ…

誠之館に入ってから、なんでBOX来てしまったんやろ、することいっぱいあるのに…とかちょっと後悔し始めたけど時既に遅し。まあいいや。

でもBOX入ったらMOEさん発見MISAKO発見でテンション上がる上がる★
しばらくわいわいして、お腹空きすぎたので、茶器と魔王とMISAKOとラパウザに行く。
ラパウザ久しぶりすぎ。去年の忘年会ぶり。
サーモンちょっと最後の方飽きたけどおいしかった。ピザおいしかった。おなかいっぱい。
また飲み放題食べ放題で騒ぎたいな。近いうちに。私がお金あるうちに。
来月絶対給料少ない…


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://petitoiseau.blog19.fc2.com/tb.php/49-f8ac8a04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する